 


フォトアルバム* 

またまた久しぶりの更新になってしまいすみません。

子供の夏休みに振り回されようやく学校に行きだしたと思ったら、もう9月も目の前!

そう!9月4日は、フェスタが待っています!

すごく久しぶりのイベントに少し緊張気味な私です^^;

今回は秋物のお洋服なども出したいと思っております。

少しずつですがUPしていきたいと思います。



008_20130828100847bc6.jpg

009_20130828100937e14.jpg

こちらは、新作のアルバです♪



ハンドメイドフェスタinながの14th
2013・9月4日 (水)

長野Mウェーブ大会議室にて

10時~16時




オーダー 出産祝いに♪ 

001_20130722121702.jpg
001_20130722121704.jpg

スタイとよだれカバーのオーダーをいただきました。
久しぶりにくまさんスタイを作りました^^

自分の子供がどんどん大きくなっていくと、赤ちゃんグッズもなかなか作らなくなってしまいました。
なんだか淋しい感じ・・・・

なので、これを機に何枚か作っってみました^^テトテに出品したいと思います。
よかったら、ご覧になってみてくださいね♪

オーダーKIDS*フレアー帽子 

010_20130617143929.jpg
011_20130617143931.jpg

かなりお待たせしてしまってごめんなさい。


子供用の帽子を作りました♪
今回は、大人っぽい雰囲気にしたかったので、ゴムを入れずに作ってみました。

なんとなくゴムを入れると赤ちゃんの帽子のように見える気がして。。。


帽子好きな女の子
前回の帽子も気に入ってくれて、いつもかぶってくれているのを見ると とても嬉しい

この帽子もお気に入りになってくれるといいな~♪




オーダータックパンツ*** 

001_20130606135627.jpg

先日のフェスタでは、タックパンツすべて完売させていただきました。

ありがとうございましたm(__)m


そしてご注文いただいたタックパンツ。

同じ生地があったらお願いします ということで、まだ売っててよかった~

ちょうどSOLDOUTになっちゃいました。

なので、こちらが最後のお品です。

以前私が履いていたものより丈を短くして七分になっています。

この生地すごく柔らかくて履きやすい。色もブルーグレーでとってもいい色なんです!

またいい生地が手に入るといいな^^








ロングのタックパンツ* 

005_20130522145456.jpg
自分用にワイドなロングのパンツを作ってみました。
薄手の綿ダンガリーで作ったのですが、完成して履いてみたらパンツ透けてる

薄いって分かっているのに、大丈夫かな~なんて思って作ったら、やっぱりダメだった・・・・・

もう一度裏地着けて作り直しました

最初からそうすればよかった・・・・・

今回のパンツはポケットも付けたの!

とっても履きやすくてお気に入りです♪

なので、フェスタ用にもう1つ作りましたよ~♪

ぜひぜひ会場でご覧になってくださいね♪



イベント




ハンドメイドフェスタinながの 13th ~緑のそよ風~

2013・5・29(水)
10時~16時

Mウェーブ大会議室にて


お待ちしてま~す♪



