 


新年ランチ* 

024_20130110132654.jpg

016_20130110132657.jpg

012_20130110132803.jpg

018_20130110132805.jpg

いつもの仲良し三人で新年会ランチしてきました♪
前から行ってみたかった ねこぽぽさんへ

こんな山にあるの~ってなところにあったぁ~あったよ!
お店もねお邪魔しま~すてな感じのアットホーム感大です!
和アジアンという感じの空間です。

そしてね、噂のピザがまたデカい!
かなり頑張ったけどお持ち帰りしてきました^^;
最後になんとデザートサービスしてもらッチった(*^^)v

年女3人もいればいいいことあるね~^m^
今年は、3人で旅行も行きたいね~♪



ねこぽぽさん ごちそうさまでした♪♪♪

朱雀 

そう!あの朱雀です!!!

小布施堂の週末になると朝8時には行列ができているという朱雀!

母がご招待されたので、ついでに私も食べに
並ばなくても食べれるなんてラッキー!

131.jpg
ホントに大きいので、2人で一つでもいいかも。
中には、栗の餡が入っています。
上にかかっているのは栗を裏ごししたもの。ホロホロっとした食感がすごく美味しい!
栗そのものの風味が味わえます♪




残念ながら今年の販売は終了してしまったようですが、機会があったら、ぜひ味わってみてくださいね♪


カフェ日々さんに行ってきました♪ 

昨日は、ランチにカフェ日々さんに行ってきました♪

hinata*さんとMAIちゃんとSATOMIちゃんと♪
012_20120919132907.jpg

007_20120919132938.jpg
こうゆう雰囲気とっても好きです♪

001_20120919132955.jpg
ラタトゥィユ風ケールのリングイネ+自家製パン+ニンジンのマリネ
生パスタがもっちもっちでおいしい
006_20120919133013.jpg
オレンジのチーズケーキ*
食べちゃってすみません^^;
009_20120919133431.jpg
4人でい~っぱいお話しできて楽しかったです♪
つい居心地がよくて長居しちゃいました^^

オーナーのRincoさんありがとうございました。
西の門市で私の事を見かけてくださったようで、うれしかったです。

また遊びに行かせていただきますね♪



