 


安曇野 河鹿の里公園キャンプ 

ついにキャンプカテゴリ追加です^^;

キャンプブログ作ちゃおっかとも思ったのですが、

この辺で^^

なんせ続くかわからないので・・・

今年もcampシーズン到来!
アチクンうずうずしておりGWに今年初 Campに行ってきましたぁ♪
安曇野の河鹿の里公園に行ってきました。
なんと大人100円!子供50円!

結構穴場かと思っていったら
若者に大人気!DayCampの人が多かったかな。
川遊びもできて遊具も多いので、子供も思いっきり遊べるよ♪

近くに温泉もあってとってもよかったです^^

010_2014051318373725f.jpg
003_20140513183958322.jpg
                ↑
アチクン作のローテーブルもいい感じ♪

012_2014051318373407f.jpg

今回は、筍とチキンのラタトゥィユのつもり(^_^;)
ただの筍のトマト煮になってるけど・・・

014_20140513183735f06.jpg



安曇野だけに星がとってもキレイ!
この後満天の星空☆が見えました!
015_20140513183733d11.jpg

次はどこへ行こうかな。。。
