 


妖怪ウォッチっち* 

またまたキャラ弁だよ♪


最近子供たちが大好きな

『妖怪ウォッチ』

お兄ちゃんの遠足予備日に作ったのですが、

かなり喜んでくれましたぁ♪


春は遠足。

お弁当作る機会が多いので、次は何を作ろうかな~♪♪♪



002_2014042818215433b.jpg

*春のえんそく* 

こっ こんにちは。(*^_^*)

もっ ものすご~くご無沙汰してしまい申し訳ありません

今年ももう5月になろうと……

ヤバイ;

いったい何か月更新してなかったのか…

遊びに来てくださった方本当にすみません。

また少しずつUPしていきたいと思っております。

宜しくお願いいたします。




でっ 久々の一発目。


先日、息子の春の遠足~

に持って行ったお弁当*

001_20140427155351638.jpg
004_20140427155427d19.jpg

ひそかにウィンナーもモンスターボールなのですが、だれも気付かない・・・・・・

006_201404271554510a3.jpg

おもちゃのモンスターボールに入れて♪

005_20140427155452284.jpg

ポケモンを連れてウキウキで遠足に行きました~♪

桜もちょうど咲いてるし、お天気もとっても良くてよかったね♪











あけまして・・・ 

010_20130110124506.jpg

009_20130110124800.jpg

あけましておめでとうございます♪ってまだ言っていいのかなぁ;
お正月ハンドメイドのコトはちょっと忘れて温泉行ったり、初売り行ったりスキー行ったり、家族でゆっくり過ごさせていただきました^^

今年も、この記事から♪

ルク6歳になりましたぁ~!おめでとう!

今年のケーキはウィザードになりました。
なんだかお正月ボケしてたのか、上に飾るイチゴとか買い忘れ、ろうそくも買い忘れ何とか家にあるもので代用
したのですが・・・ちょっと淋しいケーキだね・・・ごめんね。
ろうそく1の数字だし;
本人何でも1番が好きなので気づかれなくてよかったけど・・・^^;

いつまでもボケボケしていられないので、気を引き締めて今年もがんばりま~す!


秋の遠足* 

昨日は、雨で寒くて
明日の遠足はどうなるかな~なんて心配していたのですが、
今日は、とっても気持ちがよく晴れてくれました*
ルクもアオも喜んで遠足に行きましたよ♪


001_20121024094945.jpg
今日のおにぎり弁当はルクがウィザード*

003_20121024094959.jpg
アオはプリキュアのキャンディです*
アオは、男の子のくせにピンク・リボン・ハート・キラキラしたものが大好き・・・

ちょっと心配になるときもあるけど、やることは兄に負けずとすごいので大丈夫でだと思うんだけど・・・;






いっぱい歩いて♪いっぱい遊んで♪いっぱい食べて♪
遠足楽しんできてね♪♪♪






4回目のBirthday♪ 

8月の忘れちゃいけないイベント!
アオ4回目の誕生日です。

プリキュア・ウルトラマン色々言ってたけど、最終的にゴーバスターズになりました。
019_20120821120809.jpg
いまいちキャラクター歪だけどお許しを;


   誕生日前日、『4歳になったもうら、お兄ちゃんだから抱っこしないよ!』という約束をしました。


   誕生日の朝、『母ちゃんおんぶ!』


     えっ;   4歳のくせに・・・・・しかもおんぶの方がヤダし・・・



いまだに甘ったれですが、もうすぐ抱っこもしなくなっちゃうのかなぁと思えば、今が可愛いときなのかも♪

おめでとう♪まだまだ成長が楽しみだね♪

