 


ありがとう* 

先日、NちゃんとAちゃんが遊びに来てくれました!
お二人とも美味しいケーキを焼いてきてくれて、とっても感動です♪

そいでね、ラッピングがまた可愛いのったら♪
なのに食いしん坊なSaya氏写真撮らずに食べちゃいました;

ラッピングにそっとついてたサンタさん*

なんとニクイ演出!!!

う~ん可愛い♪

001_20121127142024.jpg
さっそく飾らせてもらってまぁ~す♪♪♪

004_20121127141929.jpg
以前、Nちゃんからいただいたリスちゃん達も♪
アオが『サンタさんとリスちゃん一緒に飾る~』と並べてくれました^^

いつも素敵なプレゼントありがとう♪




                            irasuto09[1]




カンマ―でお買いもの* 

先日のカントリー―マーケットで買ったものです♪
行く前に、アチくんがなんか庭に飾れるものがあったら買ってきて~と言うので、
庭庭って探してたんだけどなかなかビビッと来るものがなく・・・



001_20120528151426.jpg
でもこれはグリーン入れても可愛いかな~♪と思って^^

003_20120528151437.jpg
このマステも可愛いうえにSaleだたのでGETしたよ~ん!


結局アチくんの気に入る物はなかったのですが・・・私は満足で~す^^


                             point39[1]



フェスタでね・・・お買いもの。 

Rhythmがいないと思ったら多分フラフラお買いものしてると思ってください^^;


010_20120308095655.jpg

今回は、ペパーミントさんで糸巻と
ティンクさんでナチュラルソープをGet!
迷いに迷って『マリンファンゴ・マカダミア』にしてみました。
若返り成分が入ってるんだよ~なんて聞いたら即これにしちゃいました^^;

        アオが 『これなぁに~』と言うので、

         母  『石鹸だよ』って言うと、

        アオ  『食べたぁ~い』

         母  『泡あわにして、お顔洗うんだよ』

        アオ  『食べたぁ~い』

         母  『だからぁ、食べ物じゃないの~』

        アオ  『何の味するの?』
        
         母  『だからぁ、食べ物じゃないの!お顔洗うやつなの!』

        アオ  『母ちゃんだけずる~い』


           
         アオに食べられそうで怖い・・・


  
           

レトロなボトル* 

実はこれセリアで買ったのです。
100円で買えるなんてビックリ!
いっぱい買ってビーズやボタンでもいれよっかな^m^

014.jpg


zakka* 

先週末ものすごく久しぶりに軽井沢に行ってきました。
突然うちの旦那さんがが行きたいと言い出したので。
お目当ては、ほぼ雑貨屋さんめぐり*
主人も雑貨が大好きなので率先して連れていってくれるところはうれしいけど^^


9 018
kinoさんんというアンティークshopで買ってきました。
軽井沢に来たら必ずここに寄ります。店内は、イギリスから買い付けてきたというアンティークが並んでいて、
ものすごく素敵です♪
なかなかお買いものできないけど、今回は中でもかなりお手頃なカフェオレボールッぽいものを^^;を購入してきました。
でも、かなり気に入ってますよ♪

9 016
こちらは、アメリカの雑貨屋さんで買ってきたドゥーボーイ&ドゥーガール。
アメリカの冷凍食品のキャラクターです。
そしたら、ルクが『あの白いの怖い~隠して~』と言うので飾るところに困ってます;
子供から見たら、怖いのかなぁ…。
おばけっぽい!?

9 019

こちらは、帰りにプラッと寄ったお店にあったんですが、ものすごくお手頃価格だったのでつい・・・。
ブタさんが可愛いなぁと思って^^


最近出かけるっていえば子供中心で、お買いものって言っても、チビたちがいるとなかなかゆっくり見れなかったりなんですが、それでも大分楽になったなぁ~なんて思いながら
久しぶりに父ちゃんと母ちゃんもお買いものを楽しんできました♪
次は、チビたちの行きたいところかな♪


