 


ランチしてきました。 

善光寺に行ってきました。
先週も行ったのに^^;
今回は、hinata*さんと野の花さんとcocotiさんのアトリエにお邪魔して、その後ボンクラさん→それから野の花さんでランチしてきました。
ランチには、sinoちゃんとごっちゃんも合流♪
みんなで、いろんなお話をして、とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ^^

001.jpg
002.jpg

cocotiさんのアトリエです。
とっても素敵!
居心地が良くってついゆっくりさせてもらっちゃいました^^;

野の花さんでは、ロールキャベツのスープランチを頂いてきました。前から食べてみたかったのでうれしかったです^^
甘めのスープにとろっとろに煮込んだロールキャベツがめちゃめちゃ美味しかったぁ~♪♪♪
ランチして来たっていうのに写真忘れちゃいました(>_<)



↓こちらは、またまたボンクラさんで頂いてきてしまいました。いつもすみません^^;
010.jpg
いちばん右端のガラスの取っ手の付いたカップ?みたいのをもらってきたのですが家に帰ってきてキャンドルをいれてみました。
008.jpg
それと、籐のかごと下は糸巻です。
まだ使い道が決まらず、玄関に放置されてますが・・・

善光寺って歩いているだけで楽しいんですよね。
まだまだ行ったことのないところもいっぱいあるし、また息抜きにブラブラしたいなぁ。。。







