スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教訓。 

終わったぁ~終わったよ~(涙)
ブラウス3枚縫い終わりました\(◎o◎)/!。
それが、ボタンホールが終わりボタンを付けをしてやっと出来上がり!!っと全体を見直したら
何!何!
もうショックで倒れるかと思いました・・・
というか、一瞬気絶してた

なッなんと!!!
袖にシミがあるんですぅ~~~
何で

もう悲しくて悲しくて取り合えず落そう!
といろいろ試したけど落ちない
あんまりやっても生地を傷めちゃうし、もうしょうがない作り直すことに…涙
そして、気を取り戻し作り直すことに、と思ったら3枚中2枚も袖が汚れてるガァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
何でよ…大泣き


003_20111229141523.jpg
薄く見えるけど実物は結構目立つの。


いつ汚したんだろう?ボタンホールやるまでは汚れてなかった!
よーくよーーくよーーーく考えてみたところ、ボタンホールのミシンの隣にそういえば、昨日アチくんが糸立てにペンキを塗ってたやつが乾かしてあった……あぁぁ~~~~~~~~絶対それだぁ~~~~~~
もう大分乾いたかと思ったんだけど甘かったぁ。

といっても自分の責任…
今年1番のミスを1番最後にやらかしちゃいました。

しかもカフス付きの袖。はぁ…。考えただけで気が遠くなるけど…

納品を朝までに伸ばしてもらい昨日は久々のオールです…
でも何とか間に合ったよ~(うれし泣き)
もう絶対絶対ペンキ使ってるところで縫い物しませ~ん><


アチくん:『勉強になったね。』


それだけ!?もっと慰めてくれるとかさぁ… まぁご尤もなんですが…



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。