 


今年1年♪ 

遅くなりましたが、ハンドメイドフェスタ沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。

002_20121231142358.jpg

004_20121231142503.jpg

006_20121231142543.jpg

フェスタが終わってホッとしたのか…
Saya*さん胃腸炎になり・・・・・・・・
もう3日間ほど死んでました

ようやく復活したところで、家の事いっぱいたまってるしぃ~(-_-;)



気づけばもう31日!2012年終わりじゃないですか~!!!

思い起こせば、今年もハンドメイドに駆け抜けた1年でした!
イベント*いっぱい出会いがありました!
お話できてうれしい~(*^^)v♪

後悔も・・・
もっといっぱいできたのにとかね・・・



Rhythmから

今年1年ありがとう!
来年もよろしくね!
年賀状 元旦にはムリでした・・・
お正月食べ過ぎんなよ~(自分に)

ブログ見てくれてコメントしてくれてありがとうございました♪


来年は年女!ヤバイ歳バレル?!
もっともっと頑張ります!




今夜は家族でヘイポーさん見て笑います。

明日は、朝市で初売りに行くぞォ~!


2013年またお会いしましょう♪




                            imgf1b3aaeezik4zj[1]










