 


GREEN* 

庭が緑になって行くのが待ち遠しい*

我が家は少し寒い地方なのでまだそんなにお花が咲いておりませんが、

ちょっと車で出かけると緑がとってもキレイ♪

で家の中も恋しくて 

新入りがやってきました^^

母の誕生日にお花を買いに入ったお店で

かなり一目惚れして・・・

でもその日は、あきらめ・・・

アチクンに話したら

次の日、即購入しに行きました♪

“クワズイモくん”

アチクンが前から欲しがってたやつです。

以前小さいのがあったけどダメにしちゃってから、アチクンがずっと欲しがってて。


これダメにしたらぜったい怒られるよね^^;




008_201404271608533ec.jpg

鉢カバーも欲しいんだけど・・・

取りあえず麻袋巻いてあります…

007_20140427160852382.jpg

それから、渦巻きの面白い葉っぱを見つけたので、こいつも植えてみました^^

009_201404271608551bd.jpg

家の中もどんどんGREENだらけにしたい!



癒されるね~♪





