スポンサーサイト 


zakka* 

先週末ものすごく久しぶりに軽井沢に行ってきました。
突然うちの旦那さんがが行きたいと言い出したので。
お目当ては、ほぼ雑貨屋さんめぐり*
主人も雑貨が大好きなので率先して連れていってくれるところはうれしいけど^^


9 018
kinoさんんというアンティークshopで買ってきました。
軽井沢に来たら必ずここに寄ります。店内は、イギリスから買い付けてきたというアンティークが並んでいて、
ものすごく素敵です♪
なかなかお買いものできないけど、今回は中でもかなりお手頃なカフェオレボールッぽいものを^^;を購入してきました。
でも、かなり気に入ってますよ♪

9 016
こちらは、アメリカの雑貨屋さんで買ってきたドゥーボーイ&ドゥーガール。
アメリカの冷凍食品のキャラクターです。
そしたら、ルクが『あの白いの怖い~隠して~』と言うので飾るところに困ってます;
子供から見たら、怖いのかなぁ…。
おばけっぽい!?

9 019

こちらは、帰りにプラッと寄ったお店にあったんですが、ものすごくお手頃価格だったのでつい・・・。
ブタさんが可愛いなぁと思って^^


最近出かけるっていえば子供中心で、お買いものって言っても、チビたちがいるとなかなかゆっくり見れなかったりなんですが、それでも大分楽になったなぁ~なんて思いながら
久しぶりに父ちゃんと母ちゃんもお買いものを楽しんできました♪
次は、チビたちの行きたいところかな♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/10-001d40f8

