スポンサーサイト 


講習会* 

忙しかった一つに、ママともたちと甚平作りをしていました。

お店のは,可愛いのがなくて、よくある龍の甚平がヤダんですぅ・・・作りたいんだけど教えて~。
とはじめは、一人の方だったのですが、
意外と作りたいというママが多くてビックリ^^
それならみんなで作りましょう!と言うことで甚平作りがスタート!

こちらは、おひとりの方の甚平です*
最初に出来上がった方たちの甚平の写真を撮らせてもらうのを忘れてまして・・・^^;
ディズニー柄や、花柄の甚平を作った方もいて兄弟でお揃いだったり♪
仕事がおわって毎日一時間づつ来られる方も。
皆さん素敵な甚平が出来あがりましたよ♪
033.jpg

ただ、人に教えるというのは本当に難しいなぁと思いました。
私の不慣れな説明ですみません。
私もとっても、勉強させていただきました。
以前入園グッズをママたちと作ってから、バッグを作りたいので教えてください♪とかみなさんハンドメイドに興味を待ってくださる方が増えてなんかうれしいです♪

次回は、何を作ろうかな♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/101-37c3e3b0

