スポンサーサイト 


キャンプ② 

カヤの平から帰ってきて一息つく暇もなく次の日には、石川県の能登島水族館へ出発!
2泊3日の旅です。

059.jpg
途中の富山で1泊。

なんだか雲行きが怪しいということで、急いで夕飯を作ってテントの中に、
それがものすごい天候で、雨に突風に雷に凄い嵐!

隣のタープは風に飛ばされ隣の人たちは、テンともたたんで止む無く撤収してました。

うちは、アチおさんがペグを打ち直して風には何とか耐えたけど、安いテントだったので、雨がファスナーから
入ってしまい、ビチョビチョ><
お店の人、雨大丈夫って言ってたのに!<(`^´)> カヤの平でもビチョビチョだったし<(`^´)>
(帰ったら速攻お店に返品させていただきました^^;)

でもなんとか一夜を過ごすことが出来ましたよ。

次の日は、能登島水族館に到着。
子供たちジンベイザメに大興奮!
ちょうど、イルカショーも見れたよ♪
066_20120822142706.jpg

2日目は、キャンプ場に着くのが遅くなってしまったので、コテージを借りて1泊しました。
次の日、ちょっと海岸をお散歩♪
ルクがサザエGetしたよ!
アオはわかめ^^
(でもうちの家族サザエ食べれる人誰もいません。)
072.jpg
ものすごいキャンプ日和だったけど、キャンプって楽しい!
あちくんと2人ものすごくはまってしまいました。子供より楽しんでる♪

今回は、移動もあって、キャンプ場でゆっくりする時間があまりなかったので、9月に、まったりキャンプを計画中^^
次はどこに行こうかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/105-f23d200a

