 


お庭作り♪ 

先日のにじいろマーケットで実は、こんなものを買ってきました♪
じゃぁ~ん^^

001_20120922195656.jpg
なんとこのレンガ1ッコ15円!
こりゃ買っとけ~って感じで^^
色も大きさも色々だけどそこがまた可愛い♪
でもまだ何を作るかは決っておりません^^;
アチおくんは、水道でも作ろっか~っと申しておりましたが、
何作ろっかな?って作るのは私ではないと思いますが・・・^^;
お楽しみにぃ~♪

007_20120922195715.jpg
で、アチくんが最近せっせと作ったのが、こちらぁ。
上は、水道の周りのフェンス以前のものが気に入らなかったので作り直しました。

020_20120922195813.jpg
こちらも前にレッドロビンを抜いたところにフェンスを作りました。

色塗りは二人で交代で、刷毛が1本しかなかったので^^;
008_20120922195731.jpg
でもまだこれで完成ではないのです!
真ん中の空いているところにドアがつく予定!
それも水道屋さん1人の為に!
何故かうちの水道メーターが庭のど真ん中にあり・・・
ズカズカ入られてしまうとお花も植えられない・・・
ということでこちらから出入りしていただくために^^

ドアが出来たらまたUPしますね~
こちらもお楽しみにね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/116-b8e3be14

