 


最近の庭* 

急に涼しくなりましたね~
私は、夏風邪が治らず、はや1ヶ月が経とうとしております。
夏風邪こんなに長引くとは甘くみてました・・・

涼しくなってきてなんとなく庭に目をやる時間が増えました。
夏の間は暑くて庭に出るのも嫌だったのに。
最近は庭が気になってしょうがない・・・・・・


017_20120922203906.jpg

018_20120922203937.jpg

021.jpg
春先に枕木を立て、スカイロケットとブルーヘブンを植えてみた。

022_20120922204102.jpg

024.jpg
この鶏ちゃん。5年くらい前に100円ショップで購入。
早く錆びないかな~









今日はここまでにして

さぁ~て、チクチクはじめるかぁ~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/117-e430ac03

