 


ご無沙汰です♪ 

こんにちは。


ハンドメイド以外のお仕事に追われており、
なかなか更新できずにすみません。
ホントに忙しく心身ともにクタクタですが・・・


今週は、ようやくPCを開く時間が出来そうなので、少しですが今まで作ったものをUPしていけたらと思っています。

まずイベントのお知らせです。

ハンドメイドフェスタinながの10th

~ハロウィンパーティー~

2012.10.21(日)10時~16時
Mウェーブ大会議室


先着100名様にキャンディのプレゼントもあるそうですよ♪

皆様のお越しお待ちしておりますね^^


後、1週間を切ってしまいましたが、作品作りがんばりたいと思います!!!






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/119-b2b3dd36

