スポンサーサイト 


Wrapping 

出産祝いにオーダーをいただきました。

9 021
2~3才ぐらいでかぶれる帽子で
以前オーダーを頂いた帽子をとても気に入ってくださり、そちらと同じような雰囲気でということだったので、ちょっとお姉さんポイ帽子です*
それと、写真忘れてしまいましたが、くまさんのスタイが入っています。
                ↓
9 022
こんな感じになりまし。ラッピングって難しいですぅ><
アジサイとオレガノケントビューティーのドライフラワーを添えてみました。
気に入っていただけるとよいのですが^^

予定日はもう少し。元気に産まれてきてほしいです^^



*お知らせ*

ネットshopはじめました。ぜひ遊びにいらしてください♪
           ↓
room itemセレクトショップhale plus
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/12-7388a7ec

