 


がま口ポーチ* 

久しぶりにがまぐちを作ってみました*

この変わりがまぐち、口金の部分がとても大きく開くので、とっても使いやすいということで好評をいただいております。
今回もリピしていただいたお客様がいらしゃったので、何点か作ってみましたよ♪
117.jpg

そしてもう一つ、こちらは、金具だけ買ってあったのですがなかなか作る気分にならずにいたのですが、
今回形にしてみました^^
こちらも、口金の部分は大きく開き出し入れしやすくなっています。
どちらも、中にはポッケとつき*
118.jpg

ハンドメイドフェスタに持って行きますね♪

10月21日(日)
ハンドメイドフェスタinながの10th

10時~16時
Mウェーブ大会議室にて


ぜひ会場で手に取ってご覧ください♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/120-5e1b20a0

