スポンサーサイト 


アームウォーマー&ネックウォーマー 

先日、心身共にクタクタですと書きましたが。最近いろんなことがありすぎて(ほぼ不安な事の方が多く…)気分がのりません・・・
だけど、好きなものを作っているときはそれでも元気が出てきます*^^*
特にふわふわモコモコしたものが大好きな私♪
すでにファーつきのブーツを履きだした。ちと早いかな^^;
今年も、その季節がやってきましたね♪


126.jpg
アームウォーマーは子供用に作ってみましたが私でもはめられた^^
私、見た目によらず手だけは小さいもので…
大人の方でも手の小さい方ならイケルかも^^

128.jpg
去年人気のネックウォーマーも今年も作りましたよ!

130.jpg
タグが可愛いでしょ♪

只今、スヌードも制作中です!
明日UPできるかな^^v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/121-f651de3b

