スポンサーサイト 


ハンドメイドフェスタご来場ありがとうございました。 

昨日、ハンドメイドフェスタinながの10th
無事に終了いたしました。
沢山のお客様ご来場ありがとうございました^^





今回、バッグ丸ごと忘れてきまして・・・カメラもケイタイもなく・・・
(前回のフェスタは、携帯だったかな・・・;hinata*さんいつも電話お借りしてすみません;そういえば、この間のカクイチのイベントのときも携帯忘れて、ごっちゃんにお世話になったっけ;みなさんいつもすみません;)




そして、アチクンと子供たちに届けていただいたのですが・・・
急いで写真を撮ったら使えそうな物がなく・・・フェスタの雰囲気をお伝えできなくてスミマセン;

でも会場は、もォ熱気ムンムン!
私もストールをはずし、カーデを脱ぎもうこれ以上脱げなぁ~い!でもまだ暑~い;って感じでしたよ*^^*


021_20121022110108.jpg
そいでね、私もお買いものしたものを


Broyanさんのリップケース*をGETしてきました♪
ブーツのカタチになってるんですよ!可愛い
印鑑でもよいみたいですが私は、リップ入れて使いまぁ~す



次のフェスタは、12月23日(日)です♪
一足早いクリスマスをお楽しみくださいね!



いつもだと、フェスタが終わるとちょっと気が抜けてしまうんですが、今回は何故かやる気がある!
このまま次のフェスタに向けて作品作りがんばりまッす!


次回もよろしくお願いいたします♪





その前に。。。


One Day Contact vol.6
10月30日(火)

10:00~14:00

長野市西尾張部 中央モデルハウス三井ホーム




こちらにも参加させていただきます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/124-ff555adf

