 


秋の遠足* 

昨日は、雨で寒くて
明日の遠足はどうなるかな~なんて心配していたのですが、
今日は、とっても気持ちがよく晴れてくれました*
ルクもアオも喜んで遠足に行きましたよ♪


001_20121024094945.jpg
今日のおにぎり弁当はルクがウィザード*

003_20121024094959.jpg
アオはプリキュアのキャンディです*
アオは、男の子のくせにピンク・リボン・ハート・キラキラしたものが大好き・・・

ちょっと心配になるときもあるけど、やることは兄に負けずとすごいので大丈夫でだと思うんだけど・・・;






いっぱい歩いて♪いっぱい遊んで♪いっぱい食べて♪
遠足楽しんできてね♪♪♪







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/125-3e3af649

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
