 


終わった~!!! 

こんにちは^^
ようやく大きなお仕事が終わってホッとしております。

001_20120617171003.jpg
これでとれるだけのエプロンを作ってくださいとのこと。
以前30枚つくったので今回残り全部作らなければ・・・

004_20121114100327.jpg
で、出来上がったら40枚完成!
あ~疲れたぁ~

しばらく緑の布は見たくない・・・><

これは、ハンドメイドではなく内職だね・・・
でもいつもお世話になっている人から頂いたお仕事なので、がんばりましたよ*^^*

我がミシン君 さすが工業用!こんだけ縫っても悲鳴もあげずにがんばってくれた!
ありがとう!!!

少し休ませてあげたいけど、次のイベント準備にとりかかってもいいかな?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/127-6b4ec7ad

-

管理人の承認後に表示されます
