 


七五三 

先日、お兄ちゃんの七五三をしてきました。
前の日、ものすごい雨だったのがウソのように暖かくて気持ちの良いお天気に恵まれました。
この辺だと男の子は5歳に一度だけなので、それなら袴を着せてみようかなと思い袴での七五三です♪
『侍だぁ~!』と言ってかなり気に入ってましたよ^^


善光寺で祈願していただきました。

七五三

これからも、元気に健やかに育って行ってほしいです。



今回、七五三の衣装をお借りしたお店です。
オシャレな衣装がお安くレンタルできますよ♪
   ↓
chicattchicott

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/13-d43aa2ef

