 


おしりふき&ぺったんこポーチ* 

おしりふきポーチとぺったんこポーチのSETです。

おしりふきポーチとなっていますが、もちろんおしりふきでなくてもOK!

ウェットティッシュ・トイレクリーナーなどが入ります♪
前回のフェスタで完売となってしまったので、新たに3っの柄で作ってみましたぁ^^

006_20121127135041.jpg

007_20121127135049.jpg

008_20121127135055.jpg

今回は、クリスマスプレゼントにということでぺったんこポーチとSETでの販売です♪

ちょっとあるとうれしい!
持ち手がはずれるので、車やバッグベビーカーなどに付けることができて便利ですぞ!意外とプレゼントされるとうれしいかも♪♪♪

出産祝いにも、もちろんお勧めです^^


010_20121127135103.jpg

ラッピングもこんなカンジになりました!





イベント+++


NAGANOカントリーマーケット

長野市若里文化ホール2F
プロムナートギャラリ-
ハンドメイドハウス野の花さんのブースにて委託販売させていただきます。

11月30日(金)  10:00~16:00
12月 1日(土)  10:00~15:00

Rhythmは2日間とも受付させていただいております。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪





                             point03[1]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/131-47b430aa

