 


ありがとう* 

先日、NちゃんとAちゃんが遊びに来てくれました!
お二人とも美味しいケーキを焼いてきてくれて、とっても感動です♪

そいでね、ラッピングがまた可愛いのったら♪
なのに食いしん坊なSaya氏写真撮らずに食べちゃいました;

ラッピングにそっとついてたサンタさん*

なんとニクイ演出!!!

う~ん可愛い♪

001_20121127142024.jpg
さっそく飾らせてもらってまぁ~す♪♪♪

004_20121127141929.jpg
以前、Nちゃんからいただいたリスちゃん達も♪
アオが『サンタさんとリスちゃん一緒に飾る~』と並べてくれました^^

いつも素敵なプレゼントありがとう♪




                            irasuto09[1]




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/132-34b69556

