 


iphoneカバーが出来たよ♪ 

少し前に注文を頂いていたIphoneのカバーです。
既製品だと、スッポリカバーにしまっていちいち出し入れして使うものや、
画面がむきだしのものだったたり、ふた付きでもあまり可愛いいものがなかったり、画面に保護シートを張るだけだったりと、あまりいいものがないんですぅ~とお客様に言われ、
カバーに入ったまま電話に出たりできるようにというご要望があったので、なんとかご要望に応えられるよう、
スイッチの位置を確認したり、型紙を作り直しては、試行錯誤出来上がりました。
表地には、革を使ってあります。
中側は、滑らないようにラミネートを使って作りました。

9 023
出来上がったのが、こちらです。
どうかなぁ。。。^^

9 024

9 026
裏側です。マグネットで開閉も楽チン♪すぐに電話に出られます。

9 027
収納した状態です。

お客様には、喜んで頂けたのですが、
しばらく使っていただいてまた感想をお聞きしたいなぁと思っています^^

ご要望がございましたらオーダーも承ります♪




  *次回出店情報*
ハンドメイドフェスタinながの6th
12月11日(日曜日)10時~16時
Mエムウエーブ大会議室にて



コメント

ご無沙汰してますー

すごい!新作頑張ってますねー!
FC2のブログだと本当にRhythmさんの色が出てて素敵ですよん☆

お知らせですが、hana*hanaもブログをお引越しすることにしました。
ひとまずURLを貼り付けるので、良かったらのぞいてみてください。
http://ameblo.jp/hana-hana-sunkyun/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/14-d34e8bad

