 


あけまして・・・ 

010_20130110124506.jpg

009_20130110124800.jpg

あけましておめでとうございます♪ってまだ言っていいのかなぁ;
お正月ハンドメイドのコトはちょっと忘れて温泉行ったり、初売り行ったりスキー行ったり、家族でゆっくり過ごさせていただきました^^

今年も、この記事から♪

ルク6歳になりましたぁ~!おめでとう!

今年のケーキはウィザードになりました。
なんだかお正月ボケしてたのか、上に飾るイチゴとか買い忘れ、ろうそくも買い忘れ何とか家にあるもので代用
したのですが・・・ちょっと淋しいケーキだね・・・ごめんね。
ろうそく1の数字だし;
本人何でも1番が好きなので気づかれなくてよかったけど・・・^^;

いつまでもボケボケしていられないので、気を引き締めて今年もがんばりま~す!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/145-a9d3bbb7

