 


タックパンツ* 

003_20130410143555.jpg
012_20130410143558.jpg
010_20130410143601.jpg
子供がこの4月から学校に通いだし、なかなか落ち着かない毎日を送っています^^;

やっと、hidamari*CAFEに持って行けるものができました。

かなり目を引くブルーのリネンのタックパンツを作ってみました。
ネップや糸だまりが効いた柔らかいリネンです。
カフェ日々さん色ですよ^^


もう1つは、綿ダンガリーで作ってみました。
今回タックパンツは、いつもより少し丈を短くして、サンダルなどにも合わせやすくしてみました。
これからのシーズン涼しくゆったり履いていただけますよ!



ぜひhidamari*cafeでご覧になってください^^


詳細はこちらから

hidamari*cafe

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/156-e72ebfc1

