 


オーダーマスク* 

031.jpg

もうすぐ引っ越ししてしまうお友達からいただいたオーダーです。

あとゴムを通して完成。。。


息子さんがクラスの女の子にお別れにプレゼントするそうです。

引っ越してきて1年くらいかなぁ・・・もう次へ・・・早すぎるよね~(涙)

私も先日、ママと会うことが出来て、とっても可愛いくて、気さくで楽しい人^^

きっとそんなママの子だから、短い間でもお友達いっぱいできたんだろうなあ~って思います。

次の場所に行っても頑張ってね!

時々会えるといいな~♪



また、素敵な出会いが待ってるよ♪♪♪











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/157-5025a2d9

