 


やっと戸が付いた! 

045_20130516134644.jpg


今日は、アチおさんのハンドメイド。。。
以前作ってもらったフェンスに扉を付けるといいながら、何日いや何か月 う~1年経っるてな!
ようやく扉が完成しましたぁ。

暖かくなってきたので、アチクンもようやく始動です。



息子が持ってる棒だけがまだ色塗れてません。。。

047_20130516135124.jpg


046.jpg


私の思い描いていた戸とは、ちょっと違いますが;
作っていただいたのだから、『すごいじゃ~ん』って言っときました^^;


褒めて伸ばそう!


そして、次作成中!


只今、子供たちの勉強机を作っています!


どんなのが出来るか楽しみにしていてくださいね♪











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/161-51c98865

