 


フェスタ&カンマ―* 

ハンドメイドフェスタ&カントリーマーケットお越しいただきましたお客様ありがとうございました。

イベント続きでちょっと疲れが溜まっていますが・・・^^;


なので、今日はのんび~りした休日を過ごしてます。

家の模様替えしたりして♪

でもそうすると掃除とかしたくなっちゃって結局バタバタ動いてるような・・・



フェスタとカンマ―で買ってきた物をどうやって使おうかなぁなんて、考えながら・・・


020_20130602132454.jpg
アルミのカップこんなに買って何に使おっか?
とりあえず1ッコ アイアンに入れてみた。
     ↓

019_20130602132510.jpg

018_20130602132519.jpg
ホーローはついつい買っちゃう;
安かったから他の数字も買えばよかったなぁ。。。



さて子供たちの泥団子屋さんがOPENしたようなのでお客さん役やってきま~す;








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/166-78789eb7

