 


勉強机*** 

006_20130605115446.jpg

004_20130605115503.jpg

 学習机繋がりで・・・

  
 完成したよ。

 息子たちのお勉強場所。


一枚板がね実家に転がってたの。
 父親に聞いたら、まな板にするとか言うから

 もったいない!てゆーか訳わかんない;
              
 たかが最近始めた そばうち のために・・・

 すぐ飽きるくせに!

 絶対机の方がいいって~!!

 ということで、頂いてきちゃったよ^^;



 カンナやヤスリで削って磨いてようやく机になりました!
            
 引き出しも付けてもらい
           
 棚にはランドセルが入れられるよ!

                   
 アチくんご苦労様でした。

           
 でもわざわざ勉強机これじゃなくてもよかったかなぁ・・・
           
 そのうち子供部屋に行くようになっちゃったら、


 リビング用にしようかな^^





               

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/169-50117e54

