スポンサーサイト 


フェスタご来場ありがとうございました。 

日曜日、無事フェスタ終了しました。

とっても熱気ムンっムンっの会場でしたね^^
沢山のお客様とお会いすることができとても楽しい1日でした*



003_20111212154245.jpg


004_20111212154421.jpg
きもカワのひつじ君と一緒に頑張ってきましたよ^^
我が家の息子たちには、怖いと不評でしたが・・・




どの出店者さんたちの作品もとっても素敵なものばかりで、私もお買いものしたくてウズウズでした^^;



K様。オーダーお渡しできてよかったです^^いつもありがとうございます。

Y様。父の事まで心配してくださりありがとうございます。

Mッぺさん。お話できてとっても楽しかったです。元気もらいました^^

Wちゃん。いつも遊びに来てくれてありがとう♪人混み大丈夫だったかな?

Mちゃん。またフェスタ出ようよ!

Yちゃん。みんなで出かけてくれてありがとう♪

Mさん。オーダーお待たせしていてすみません;

お名前は分からないのですが、いつも遊びに来てくださるお客様や『大切に使わせてもらいますね』ととてもうれしい言葉をかけてくださったお客様。他にもまだまだホントに沢山のお客様に
ご来場いただき皆さん本当にありがとうございました。




野の花さん出店者の皆さん、いつも皆さんと素敵なイベントに参加させてもらえることに感謝してます。ありがとうございます。



そして、hidamari*のみんないつもぬけている私を引っ張ってくれてありがとう^^;
hinata*さんhana*hanaちゃんのおかで、この一年やってこれました。
ありがとうございます。




それから、アチおさんにも、実は私、連日の睡眠不足のせいかとっても疲れていたみたいで、帰ったらバタンキューだったんです。アチおさん1日子守してたのに、お洗濯はしてあるし、子供をお風呂に入れてくれて、夕飯の用意もできてるし、朝起きたらまたごはんも炊いてあるし、車にはイベントの荷物が乗せたままだったのが、それも全部おろして片付けてあるし、何から何までスミマセン;
絶対、怒られるぅ~><と思って
『ありがとう』というと、『あ、いいよ。』と言うので、拍子抜けしちゃいました;
そんな父ちゃんに感謝しないといけませんね><
やるべき事はちゃんとやらないとですよね(反省してます)




そんなこんなで、今年最後のフェスタ。ホントにみなさんに感謝感謝のイベントになりました。

            皆さんありがとうございました。                
                         
                         RHYTHM
スポンサーサイト

コメント

初コメントです(*^^*)

ハンドメイドフェスタ、お疲れさまでした。

もっとゆっくりみたかったのですが、急遽帰ることになり(T_T)
残念↓

ヒツジ、めちゃかわいかった〜♪(≧∇≦)

お願いしてあるものは本当にいつでも大丈夫です。

またイベントがある時にお伺いするので
楽しみに待っていま〜す(^^)

masumiさんコメとってもうれしいです^^
ありがとうございます♪
ホントにホントにお待たせしていてすみません;
でも喜んでもらえるものにしたいので、がんばって作りたいと思います。
もうちょっと、待っててください<m(__)m>

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/22-a71c7453

