 


おやつ* 

002_20111215094515.jpg
秋に栗拾いの合間に作っておいた渋皮煮。
もうちょっと、あく抜きしかっりやらないといけなかったのですが、渋っぽくなかったから家で食べるには良しとします*^^*
ちょっと、ブランデー入れて香りをつけてあります。ケーキに入れるとすごく美味しいんですよ^^

002_20111215094629.jpg
001_20111215094720.jpg
栗がゴロっと入ったパウンドケーキ。
最近こればっかり作ってます^^;

001_20111215094522.jpg
で、リンゴもいっぱいあるので昨日は、りんごとさつまいもにしてみました^^
ルクは、さつまいもを切って、アオは混ぜ混ぜお手伝いしてくれてました*
みんなで作るといつもより美味しいね*^^*

また食べすぎちゃう・・・;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/24-07151153

