 


ゴミ屋敷!? 

またゴミ拾ってきちゃった~;

よくガラクタを拾って帰る。

アチくんに『それ、いらなくね~』とよく言われる・・・

今回は、アチくんが拾ってきた^^
うれしそうに『今日いいものgetした!』だって。
しかも、仕事中に、何してたの!?



普通の人にはガラクタと思えるものだけど、磨いて手を加えて使えるようにするのが好きなんです。
普通じゃない夫婦です;

今回我が家に迎え入れたのはこいつです^^


005_20111219040858.jpg

004_20111219040907.jpg

003_20111219040914.jpg
昔からミシン台が欲しかったんです。
ちょっと欲しかったのとはタイプが違うけど、まぁその辺は。。。

もらってきたときは、上の台が朽ちていてかなり使えない状態だったので、アチくんが板を張り直してくれました。

006_20111219040921.jpg
こんな感じで、まだピカピカの板です。
これからここにペイントしま~す^^
002_20111219041457.jpg
それまでは、布で目隠し。

コメント

こんな素敵なもの、どちらに捨ててあるのですか〜??
アンティークっぽいですね!

今日不燃物の日だったから見たけど、全然でした(ーー;)

センスのいい方にセンスのいいものが巡りめぐってくるんですね(*^^*)

Re: タイトルなし

masumiさんこんにちは^^

あのねあのね、最近よく無料回収ってやってるじゃないですか、

そこで頂いてきたようです^^;

そこのおじさん、またいいのあったら取っとくよ~なんて言ってくれてたので、

きっと、行ってみたらあるかもしれないです。

よかったら場所教えますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/26-d4d29aa5

