 


師走。 

週末、朝起きたら雪が3センチほど積もってました。
冬は、好きだけど寒いのは苦手です。


大掃除をはじめました。
マメおが始めたので、シブシブ私も・・・

アチお:『リビングとお風呂と外回りやるから~』だって、
ありがとうございます・・・
なんでそんなに元気なの(;一_一)まだ寒いのに~





011.jpg
取りあえず家中のシェードを洗って、そういえばトイレもあったねと言ったら
マメお:『この間、洗ったよ~』
いつの間に・・・

015.jpg
はだかンボ。


013.jpg
お~綺麗になったワ*^^*



そういえば、この間塗った壁、乾いたよ♪
007_20111219053921.jpg
あんまりよくわかんない!?

010_20111219053957.jpg
漆喰終わっちゃったので、こっちは次回です。



私、結局キッチンしか終わらなかった・・・;




アチお:『掃除って気持ちいいね♪』
なんなの、その清々しさは・・・

コメント

かわいい~

ランプシェ~ドかわいい~。ステキなお家だ!!お邪魔したいぜい。

掃除してるとなぜか現実逃避気味になって半分ぐらいしか終わらんよね~。女子だけなの?って言うか私だけ?

そうそう私も!
それから他の事が気になったりして全然進まんのよ;

そっちは、雪積もった~?
山は、寒いっす><

明日よろしくねン♪^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/27-4ffe7ca1

