 


フェルトのお花* 

先日、ちょこっとお話したフェルトのお花のヘアゴムです*
最近は、大人の方用にグレーとかベージュをよく作っていたんですが、
オーダーを頂いて久しぶりに鮮やかな色のお花たちで気分もルンルン♪です^^
作っていると楽しくてモクモクと作ってしまうんです^^;

11っこ中10っこ納品できました。
ごめんなさい。赤だけがまだなんです。
急いで近くの手芸屋さんダッシュしたんですが、あの赤がなくてもうちょっとだけ待っててくださいね。
すみません。。。

年長さんの娘さんがお友達へのプレゼントに渡してくれるそうなんです♪
すごく、うれしいですよね
その園で、みんな着けてくれてたりしたら、すごい感動しちゃうかも!

こっそり覗きに行ったりして^^;すごくあやしい;



005_20111223053642.jpg

004_20111223053630.jpg

クリスマスにプレゼント交換でもするのかな*
そういえば私も、小学校のクリスマス会に毛糸で編んだお花のブローチをみんなにプレゼントした記憶が・・・
おばあちゃんに教えてもらっては、お人形の洋服作ったりして、
あの頃から、チクチク*アミアミが好きだったんだね~なんてちょっと思い出してみた^^;




さぁ~て、まだ残っている大仕事を終わらしてスッキリ年越しするぞ~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/29-ec9bf444

