スポンサーサイト 


今年もチクチク・カタカタ。 

あけましておめでとうございます。  
昨年はみなさん とってもとっても大変お世話になりました。
今年もRHYTHMをどうぞよろしくお願いいたしまぁ~す♪

年末年始バタバタで久しぶりになってしまいました;
まず年末は子供たちをスキーに連れてったり、実家に帰ったり、そして年明けは毎年恒例の温泉に2泊3日で行ってきました。
帰ってきて、落ち着く暇もなく昨日は息子の5歳の誕生日!

002_20120106141414.jpg

今年は、ゴーカイジャーのケーキがいい!というので↑にしてみた。

気づけばもう1週間も経ってる~早い…
こうして、また1年あっという間に終ちゃうのかな;
でも去年はかなり充実した1年だったなぁ~
今年はもっともっと頑張るよ!

去年お仕事を始めるときにアチくんと約束した。
『1年間やってみてダメならきっぱりハンドメイドをやめる!』って。
アチくんの審査は・・・

見事に合格が出ましたーーーーっ!

ありがとう(涙)だってハンドメイド好きなんだもん*^^*
さっそく今年のイベントだよ~ん。合格発表出る前から決まってたんだけどね^^;



まず1発目!!!

     春まち ひだまりの部屋3人展を行います。

hidamari*メンバー hinata* hana*hana RHYTHMの3人による展示・販売となります♪

   場所は、ハンドメイドハウス野の花さんの2Fギャラリーにて

   1月27日(金)~2月7日(火)まで開催いたします。
   *なお1/29(日)2/2(木)5(日)はお店がお休みとなります。
       お間違えのないようお越しくださいね。

   時間:      11:00~17:00

    春の新作をいち早く取り揃えてお待ちしております♪



 今年も皆さんに“素敵な手作り”をお届けできればと思っています♪

             宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

え~っ!

アチくんとそんな約束があったのv-12
知らなんだ
『合格』でよかったけど
不合格の基準ってなに?
ひとつも売れなかった時とか?^^;
もし不合格でもhinata*が説得にいくけんね
今年も審査あり?

審査の基準はまたお話ししますね^^
でもダメだ!って言われても続けてたと思います*^^*

今度ダメって言われた時は、説得お願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/32-f7815c07

