 


春スヌード* 

先日、hidamari*メンバーと“春まちひだまりの部屋”の打ち合わせをしてきました。
ディスプレイどんなのにしようかなぁ~と思いを巡らせ。
とその前に全然作品がな~い!
作りたいものは、いっぱいあるんだけど・・・

年明け初品。えッ!!まだ1つ目なの!そんなはず・・・


がんばります。。。


001_20120113063707.jpg
春先に使えそうなスヌードを作ってみました。
003_20120113063720.jpg
色もやさしい色で。
レースがアクセントになってます。でもこってりし過ぎずお洋服に合わせやすいように作りました。


さてさてまた今日もがんばるぞー!!!



野の花さんの場所を教えてくださいというお問い合わせがあったので、

野の花日記
↑こちらをご覧くださいませ♪

“春まちひだまりの部屋”
         3人展


期間: 1月27日(金)~2月7日(火)
*29日(日)2月2日(木)5日(日)はお休みとなります。

時間: 11:00~17:00

場所: ハンドメイドハウス野の花2Fギャラリー





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/33-8300b4d0

