 


カフェオレボールのコースター* 

お気に入りのカフェオレボールのコースターです。
とても、ご好評いただいたのでまた作ってみました。
ネットショップでも一番人気の商品ですよ♪

私が初めて一人でイベントに出た時に(去年、西の門市に出たときかな。 う~ん懐かしい~)
コーヒーカップのコースターを作ったんです。5枚だけ^^
写真も撮り忘れてしまいましたが、私的には、かなり気に入っった作品でした。
あの時は、30代ぐらいの男の方が、気に入ってくださり、5枚ともお買い上げしてくださったのを
よく覚えています。
今も、活躍してくれてるかなぁ~ってちょっと思い出しました。
今度また作ってみようかな*^^*

005_20120115063626.jpg





007_20120115063604.jpg


006_20120115063611.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/34-04b090e3

