 


マルチケース* 

マルチケースを久しぶりに作りました。
あとミニポーチをまつって、金具を付けて完成です。
母子手帳・通帳・保険証・診察券などなど色々入れてくださいね♪
ミニポーチ付きなので、小銭や印鑑・お薬などを入れてもいいかもしれません^^


004_20120118183612.jpg


005_20120118183620.jpg

やはり今日は、アオがお休みです。手足口病になり、口の中がしみるようで、ごはんが食べれなくてちょっと可哀そうです。
夜も手足が痛いのか1時間おきに起きては泣いてました。
おかげで寝不足ですが。
そして何故かルクまで『アオがいないと行きたくなぁ~い』と言って保育園をお休みしています。
そんなに仲良かったっけ?
まあルクがいるおかげでアオもグズグズ言わず2人で遊んでいるので良かったけど^^

その間に、何か作れるかな。。。



コメント

アオちゃーん

可哀想にぃi-241
早くよくな~れe-266

このテンプレート
あたしも迷った~^^;
可愛いよね~
この作者さんの全部可愛い

マルチケース
真ん中のが好み~e-328

Re: アオちゃーん

あおは、復活しましたよ^^
ありがとうございます。そしたら今度はルクがブツブツに・・・

テンプレート変えてみました^^
そうですよね!この作者さんのみんな可愛くてスゴく迷ちゃいます!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/36-084b9f76

