 


New!春財布 

出来ました―――!!
去年からお財布が作りたかったんです。自分のお財布もボロボロで欲しくて欲しくて。
でもなかなか作りたいイメージが湧かなくて・・・

どうせ作るならRhythmらしいお財布がいいなぁ~なんて*
自分で使うなら絶対革がいい!
それなら革で作ろう!
何度か作り直しようやくカタチになりましたぁー(^^)v

春財布→張る財布といって春に買い替えるとお金が貯まるっていいますよね♪
goodタイミン→(古;そういえばエドさんどこいったんだろう?)


009.jpg


012_20120122153500.jpg


010_20120122153508.jpg
中はこんなカンジです。

私も春財布にするぞ^^





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/38-43c78c4c

