スポンサーサイト 


ハンドメイドフェスタinながの5th無事終了です♪ 

ブログのお引越しがうまくいかず、初めての更新になりますが^^;
ハンドメイドフェスタinながの5thが無事に終了いたしました。
沢山のお客様にお越しいただきました。
大変ありがとうございました^^

今回で3回目の出店となるのですが、今回は何故かとっても緊張してしまい、朝3時に目が覚めました^^;
朝ごはんも喉を通らず陳列している間心ここにあらずの状態。
でも陳列が終わるとなんだかホットしておなかがすいてきました^^;
その後は、お客様や出店者の方々と楽しい時間を過ごすことができ、あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ^^
7 001

7 005


陳列はこのような感じになりました。

7 004
お隣のブースのごっちゃんからのプレゼントです♪
前のイベントでご一緒させてもらった時に、多肉のお話になって、私が枯らしてしまうという話をしたら、
今度プレゼントしてくれるって言ってくれえ、覚えててくれたんですぅ♪
この多肉ちゃんたちっごちゃんが育ってているんですよ。すごい!
寄せ植えのカンジも可愛い~!!!

育て方もちゃんと聞いてきたので、大事に育てたいとお思います。
ありがとう♪ごっちゃん*

7 007

そしてこちらは、お買い物にも熱が入ってしまい^^;いろいろGetしてきました^^
hinata*さんにお願いしておいたお箸。

うちに大きなテープカッターがなかったので、即購入。

アジサイもすごくきれいな色にひかれて^^
そしたら、森のめぐみさんに綺麗なアジサイのドライフラワーの作り方まで教えていただきました^^
ありがとうございます♪

そして、カボチャがついた耳かき。こちらはboroyanさんの作品です。
ちょ-ど家の耳かきが壊れてしまっていて、私の為に作ってくださったのかと思うぐらい^^
もう一目ぼれで♡
購入させていただきました^^

皆さん大切に使わせていただきます^^



今回は、なかなか作品作りに費やす時間が取れず…
遊びに来てくださったお客様をがっかりさせてしまったらと思ったりしていたのですが、
お客様とお話したり、笑顔を見ることができてよかったなぁと思っています。
みなさん本当にありがとうございました。


また次のイベントに向けて頑張って行きたいと思います。



次は、11月1日(火)西尾張部SBCハウジングパーク 三井ホーム展示場において
ハンドメイド&フリーマーケットのイベントがあります。

こちらに出店いたしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/4-8b7bf7d4

