 


ピアスケース* 

ピアスケースを作ってみました。
以前友達がピアスを綺麗に収納したいんだけどなぁ~なんて言っていたのを思い出して作ってみました^^
私もピアスは全部で9コ空いてます。若気の至りですかね^^;
もうこの年になったら9個全部着けることはないですけど;でもピアスは好きなのでいくつも持っていると収納がごちゃごちゃしてしまいます。

なので沢山収納できるように作ってみました。


017.jpg

020.jpg

がま口が、ガバッと開くので見やすく取り出しやすいですよ♪
このまま携帯もできちゃうし(^^)
これで私のピアスたちも綺麗に収まってくれそうです(^^)v


“春まちひだまりの部屋”にも置いてありますのでぜひご覧くださいね♪



春まちひだまりの部屋~3人展~ 開催中です!

27日(金)~2月7日(火)まで
(29日・2日・5日はお休みです。)

11:00~17:00

ハンドメイドハウス野の花2Fギャラリーにて

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/42-0298e5d1

