スポンサーサイト 


レトロなお弁当箱* 


昨日、野の花さんのイベントに顔を出してきました^^
そして、その帰りお世話になっている hale plusさんにもご挨拶して帰ろうと思いプラプラ歩いて行ってみたら
残念ながらお休みだったので、ちょっと歩いたことのない道を歩いて帰ろう!とまたテクテク♪

そしたら骨董品屋さんみたいなお店がありました。
そこでお弁当箱を見つけました^^

ホントはそんなに買うつもりなかったんだけど^^;
お店の人が安くしてくれちゃったもんだから、つい。。。

お裁縫箱にしようかな^^



003_20120205073730.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/45-dc3102ea

