スポンサーサイト 


インフル襲来! 

とうとう来ましたぁー><
今年も乗り切れるかなぁと思っていたのですが我が家にもかなりの勢いで襲来してきました(*_*;


昨日の夜からアチくんが具合が悪いと言い出し、朝には39℃の熱が><

朝、子供たちを保育園連れて行ったあと、アチくんをお医者さんに。見事にインフルエンザでした><
で寝ててもらえばいいやと思い仕事をはじめたそのそばから、電話が・・・保育園だぁ~
誰?と思ったら今度はルクが38.5℃の発熱><
お迎えに行くと、おかあさんアオくんも38.9℃あるんですぅ―――-うぅぅ><マジですか?

何なのうちのメンズたちは←メンズ3匹

でも午後の診察時間を待っていたらルクは37℃台になっていたので取りあえず熱のあるアオをお医者さんに連れて行きました。
まだ熱の出始めで低いので検査してもわからないかもと言われたのですがこちらも陽性><
『たぶんお兄ちゃんもインフルだね~』と先生。 私もそう思います・・・

結局今日は、みんなのお世話で終わりました。
自分だけは移らないようにしなきゃと気合いで乗り切りたいところです。
移ってから2~3日で発熱があるので、明後日ぐらいが怖いいや気合で吹き飛ばします!!!

明日は、もう少しみんなの体調がよくなってくれるといいんだけど。

みなさんくれぐれもRhythm家には近づかないように

そして、インフルお気を付けくださいね!

l25_5[1]l25_5[1]l25_5[1]


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/48-08ffa16d

