 


オーダーポケットティッシュケース* 

いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪
saya*は今のところまだ元気ですよ^^;
アチおさんとアオはかなりの高熱でしたが、山はこえたようです。その後ルクは、1日遅れて発熱。
明日は、私の番?!・・・

今のうちに少しでもお仕事進めておきたいのですが・・・
看病の合間にお仕事が少しできるといいのですが・・・

まずラッピングをしようかな♪
オーダーを頂いたポケットティッシュケース24こです。
保護者会のプレゼントになるそうですよ♪

007_20120216052808.jpg

002_20120217073111.jpg
うらもちゃんとついてます

もらった瞬間 『ワぁ~』って思っていただけるラッピングにしたいのでいつも悩みます。でもそれが楽しいんですけどね^^

今なら考えられます

こちらもどんなラッピングになるのかお楽しみに♪


カウントダウンがはじまったみたいで怖いよ~







                    imgf1b3aaeezik4zj[1]




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/49-a16407e9

