 


*ハロウィン弁当* 

今日は、お兄ちゃんの秋の遠足♪
朝、早起きして作る予定がちょっと寝坊してしまい急いでなんとか完成しました^^;


キャラ弁 001
お気に入りは、左下のカニカマちゃん*

キャラ弁 002
にんじんのグラッセが残ったので、父ちゃんのお弁当にも載せちゃいました^^


帰ってきて、先生が『お母さん、あのベスト今日大正解でしたよ。』って言うんです。
今日は、寒くてモコモコのベストを着て行ったんですが、そしたらルクの所をひつじさんたちが追いかけてきたそうです^^
仲間だと思ったのかなぁ…^^;
動物大好きなルクは、もう大興奮!
とっても、楽しんできたようです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/5-e30b5a7d

