 


オーダーマルチケース* 

昨日は、春が来た?と思うくらい暖かい日でしたね♪
一変して今日は、雪が舞っています。
saya*まだ元気です
もしかして、不死身!
まぁ確かに体は丈夫ですが^^でもまだ油断はできません。

今週は参観日もあったのになぁ~





オーダーのマルチケースです♪
カードホルダーが多い方が良いということだったので、ファスナーポケットはそのまま、
カードポケットを全面に作りました。
この花柄とても人気です♪

004_20120217074357.jpg

003_20120217074406.jpg
イベント用にも持っていきますね♪

                          




                          mono117[1]





niziiro4-cm[1]


お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/50-f3a8bd62

