スポンサーサイト 


仮面ライダーフォーゼ 

これは、ちょっと前にルクの保育園で、おにぎりだけを持っていく日がありその時に作ったものです。今頃…^^;

6 051

新しく始まった仮面ライダー。いつ見てもかっこ悪い…
私は、オーズがよかったなぁ~。あんなに戦隊もの嫌いだったのに、子供と一緒にはまってます…
でも、子供たちは、もうオーズよりもフォーゼに夢中です。
お前たちは、仮面ライダーだったら何でもいいのかい??
何でもいいんですよね……
子供たちは喜んで毎週日曜日の放送を楽しみにしています。
ヒーローってなんでもヒーローになちゃうんですね^^;
(すみません。失礼なことを言って^^;)

でも、とっても作りやすい顔でお母さんとしては、助かりました^^
大きいのがルク。小さいのがアオの分です♪

スポンサーサイト

コメント

フォーゼだ!!

こんにちは☆

うん、フォーゼ・・・いつ見てもいまいち。
初めて見たときには「何だこれ?ライダーなの?」って感じだったもの・・・。
でも、うちの息子も大好きなんだよね・・・
どんだけ、アストロスイッチを欲しがっていることか・・・。

キャラ弁、いいな~♪
うちは去年までなら、遠足2回だったから秋にも作ることできたけど、今は春のみなのでちょっとつまらない私です(笑)

shinoちゃんも」やっぱりそう思う!?
なんか変だよね…
うちは、アストロスイッチ買わされたよ><
あんなにメダル集めたのに…(涙)

さすが、shinoちゃんお弁当が楽しみだなんて母の鏡だね!
うちは、一度作ったら次はあれがいい、これがいいって、つい…でも実はだんだん面倒に…^^;
だけど、キャラ弁だといつも完食してくれるから、まぁいっかって感じです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/6-428cab39

