スポンサーサイト 


フェスタでね・・・お買いもの。 

Rhythmがいないと思ったら多分フラフラお買いものしてると思ってください^^;


010_20120308095655.jpg

今回は、ペパーミントさんで糸巻と
ティンクさんでナチュラルソープをGet!
迷いに迷って『マリンファンゴ・マカダミア』にしてみました。
若返り成分が入ってるんだよ~なんて聞いたら即これにしちゃいました^^;

        アオが 『これなぁに~』と言うので、

         母  『石鹸だよ』って言うと、

        アオ  『食べたぁ~い』

         母  『泡あわにして、お顔洗うんだよ』

        アオ  『食べたぁ~い』

         母  『だからぁ、食べ物じゃないの~』

        アオ  『何の味するの?』
        
         母  『だからぁ、食べ物じゃないの!お顔洗うやつなの!』

        アオ  『母ちゃんだけずる~い』


           
         アオに食べられそうで怖い・・・


  
           
スポンサーサイト

コメント

アオちゃん可愛過ぎる~e-349
アオちゃんに逢いたいなぁ
って、アオちゃんはこんなおばちゃんに逢いたくないと思うけど^^;

手作りのタグ素敵だね~e-266
なんでそんなにセンスがいいの?
勉強になるよ
そのセンスをこんな田舎に眠らせておくのもったいなーいi-229
私ももっと考えねばe-351


先日はお疲れ様でした^^

アオは以前は、まだ大人しかったけど、今、会ったらビックリすると思いますよ^^;
かなりのやんちゃぶりで困ります;

この間クマさんとお箸すごく喜んでいて『ありがと言う~』って言ってたので、今度、機会があったらイベントに連れてってみます^^

タグいいですかね~?
よかったぁ^^
私は、hinata*さんのセンスとっても素敵だと思います。あの癒される作品たち優しい感じがとっても好きです♪


こんにちは(^^)『ティンク』のnicoです。
先日のハンドメイドフェスタお疲れさまでした。

またまた石けんを買っていただいて、ありがとうございます(^o^)

ステキな写真とかわいい会話を読ませていただいて…感激です(^^)

5月のハンドメイドフェスタでお会いできるのを楽しみにしています。

hati-hati. eriです

*Rhythmさん*

今日はありがとうございました。

お会いした時に確認をすれば良かったのですが、
私の方のブログでお届けしたはんこを今日UPさせていただいてしまいました。
公開してから気が付いて;;ごめんなさい。
もし、不都合があれば削除しますので、ご一報ください。
              *hati-hati.*

Re: タイトルなし

nicoさん先日はありがとうございました♪
石鹸とっても使い心地いいです。
メイクもしっかり落ちちゃうし。お肌の調子もいいです!

まだ息子には食べられてませんよ^^;

ありがとうございました。
また5月のフェスタもよろしくお願いします♪

Re: hati-hati. eriです

hati-hati.さんありがとうございました。

とんでもないです。大丈夫ですよ。
私がupしたいぐらいです。というか、させてください*^^*
本当に素敵なハンコありがとうございました♪♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/62-adda1224

